わかんない

 07, 2017 22:48
カウントダウン

 あと 10日 のkoroです

b-DSC_7017.jpg

koroは昨日の夜も元気で食べました。
相変わらず固形物はパンだけですが、喜んで食べてます。
シリンジも50ミリので約3回。
3回にがフルに満たないときでも、おやつであと1回なんて調子です。

b-DSC_7023.jpg

パンも食べました。

b-DSC_7021.jpg 

食欲旺盛です。


夜も食べました。

b-DSC_7024.jpg 

もちろんパンもです。
うれしい食欲です。

b-DSC_7027.jpg

お水もがぶ飲みです。

お薬もクラッシュで混ぜることができているので、安定しています・・・。

b-DSC_7029.jpg 

今日の夜は、食べたあと、急に元気になりました。
ま、食欲から考えても当然ですよね。

けど、その後、不調になりました。

b-DSC_7033.jpg 

「ワオ!」って吠えて、ハァハァ。
どの体勢が一番いいのか、バタバタしています。

水も飲みました。
空調も調整しています。
抱き上げてみたり、寝返りを打たせたり、
いろいろしてみました。

でも、落ち着かず。

今日は、どうしてなのかわかりません。
ついにわかりません。

そんな日もあります。
そんな日も乗り越えなければいけないのです。


不安を抱えながらも
がんばってまぁす
よければ押してくださーい

WHAT'S NEW?