伏臥位

 06, 2017 15:13
koro、6500日まであと11日の朝です。

実は、ますます元気。
驚くばかりです。

b-DSC_6961.jpg 

いつもの通りのメニューで140ミリいきました。

90ミリで精一杯だった7月後半のことを思えば、
本当に奇跡的です。
あっという間に140ミリですからね。

その後、まだまだ収まるところのない食欲を感じて、おやつ。

b-DSC_6964.jpg 

ちゃんとニオイにも反応しました。

b-DSC_6966.jpg

ちょっと甘やかし過ぎではあったけれど
はちみつたっぷりのカステラを。

もう食べてくれれば、
エネルギーになってくれれば、
なんだっていいんです。

b-DSC_6968.jpg 

たくさんじゃないけど、パクパク口を動かして
食べました。

その後、本来のおやつ、プリンを60ミリ。

b-DSC_6971.jpg 

ほんとかい?と思うほど。
まさか食べ過ぎでリバースしないよね。

そんな元気なkoroは、このあとすごいことになりました。

伏臥位。

b-DSC_6975.jpg 

あら、きづけばkoroちゃん、伏せしてるじゃない。
自分で起きれたの?

b-DSC_6976.jpg 

ほんとうね。

腹臥位ができるということは、体を支えられるということ。
もちろん、ぬかよろこびはできず、たまたまかもしれませんけど、
たまたまできるということも大切なことだと思います。

b-DSC_6980.jpg 

もちろん、もちろん。
褒めちぎりました。

よかったね~
すごいね~
起きれたの~?
やったね~
元気になったね~

もう、ボキャブラリが不足して困っちゃったくらいです。

b-DSC_6990.jpg 

お水も、案の定、体の支えなしに飲めました。
うれしいですね。
たった一度でも、そうできたということは、まだまだと感じさせます。

あと11日。
6500日まで。

がんばってみよっか。

ランキングに参加しています
よかったら押してください

WHAT'S NEW?