カウントダウン

 05, 2017 23:58

koroの新たなカウントダウンが始まりました。
生後6500日のカウントダウンです。

一年半近く前、生後6000日を迎えたとき、
16歳だったのですが、ありがとう!と思ったことを
覚えています

それから500日。
あっさり言うけど、1年半も。
その6500日のカウントダウンで、あと12日。

あっという間じゃなかったはず。
長い長い500日を超えて今に至っています。

b-DSC_6924.jpg 

一日一日が、大丈夫か?と思うほどの重い日々。
13日と一言で言うけど、大変な13日。
達成できるかな・・・

けれど、koroは元気です。

もうひとつ言うと、mikanも元気。
koroとは1000日近く違うmikanですが、ふたり揃って元気でいてくれることが
何よりの幸せです。

b-DSC_6920.jpg 

さて、koroですが、

ここ連日言っているとおり、koroは私が会社へ復帰してから
なぜか今までより元気になりました。

b-DSC_6925.jpg 

食べる量もそこそこあって、固形物も(パンに限るけど)。
食べるものもカリカリのふやかしたのが中心になっているので、
主食を食べているということで安定しています。

本日、久しぶりに普通のウンPも出ました。(パチパチパチ)

ちゃんと食べてくれるということは、作る方もパターンが決まって
楽です。
ま、それでも食事の準備から食べ終わるまでに45分はかかってしまうんですけどね。

抗てんかん薬も順調に混ぜています。
そのせいか、てんかん発作も収まっています。

b-DSC_6939.jpg 

久しぶりにプリンもあげてみました。
すごくうれしかったようです。

日中は、寝ているんですね。やっぱり。

b-DSC_6949.jpg 

あまりに穏やかに寝ているので、
見ているこっちまで幸せになっちゃいます。

そして。

夜ごはんのあとはやる気まんまんな顔しました。

b-DSC_6955.jpg

落ち着いて寝てくれないのが困っちゃうところですが、
寝てばかりいるより元気な証拠ですね。


達成したい!とkoroも思っているはず
応援お願いします


WHAT'S NEW?