生命力

 04, 2017 09:17
koroは穏やかに生きています。

生命力ってすごいな・・・って思うようになりました。

koroは、私が会社へ行くようになってから、徐々に元気になっていくようにさえ
感じます。
昨日もしっかり食べました。
この「しっかり」というイメージは、以前と同じ量ということではありません。
たしかに減っている食事量ではあります。
でも、今のkoroにしてはびっくりするほど食べてくれています。

b-DSC_6891.jpg 

だいたい、1回の食事で、
カリカリ+甘酒+猫缶(及び猫用フード)+「わんわんカロリ」
をベースに100ミリぐらいは食べています。
そして、驚くべきことに、まったく固形物がダメだったkoroが、
ちっちゃーくちぎったパンに興味を示し、
バターロールひとつぐらいは食べれるようになってきました。

b-DSC_6900.jpg

そんななので、目ヂカラもあります。

b-DSC_6899.jpg

恐れていた酷暑が一旦収まっていることも関係しているかも
しれません。
でも、
恐れていた「日中ママがいない」=「お水が飲めない」という
図式に耐え、週末がやってこようとしています。
本当にびっくりです。

b-DSC_6895.jpg

これはkoroの生命力にほかならないと思っています。
あっぱれです。


寝たきりになったとき、もうだめだと思った。
固形物を食べなくなったとき、もうだめだと思った。
ゲリPになったとき、もうだめだと思った。
水を飲めないなか、ママが出勤することになったとき、もうだめだと思った。

たくさんのダメダメの状況を全てクリアして今があります。
がんばって、自分を支え、
がんばって、ママを支えてくれています。

ありがとう、koroちゃん。
生後6500日のカウントダウン、はじめようか。

あまり無理はさせたくないんだけど
応援をお願いします

WHAT'S NEW?