後ろ髪

 02, 2017 21:21
留守番2日目。

さっそく一筋縄ではいかない日々です。

食欲については、その日その日で違うらしく、
ごはんの順番も何を最初に食べさせるかも含め、
食欲と合致しなければ進みません。

今日のkoroは食欲がありませんでした。
カリカリ+猫缶+甘酒+「わんわんカロリ」に薬を混ぜて・・・。
それが上手く当たらず。
食べさせてもこぼす方が多く・・・。

再度「わんわんカロリ」を増量してみた。
やっと80ミリ。

最後にお水をたっぷり・・・・・ と。

飲まない・゜・(ノД`)・゜・

b-DSC_6864.jpg

どして?

一滴も。

もう出かける時間。
大丈夫かな。
心配だな。

夜まで飲まなかったら・・・脱水。
死んじゃうよ(´;ω;`)

b-DSC_6865.jpg 

本当に後ろ髪を引かれた。
引かれて引かれて、出かけられないかと思った。

でも、私もたった2日目。
行かないわけには・・・。

ツライ・・・。


そして夜。
帰ってきたら。

元気だった。

お腹すいた!
「アウ」っと、催促した。

b-DSC_6866.jpg 

朝と同じものを60ミリ。
わんわんカロリを40ミリ。
その後、パンをワンカット。
食べた食べた。固形物まで。

本当にうれしい。

食べたあとは元気になります。

b-DSC_6869.jpg 

ますますうれしいです。

毎日、ドキドキ。
後ろ髪引かれて、心がキューンとなります。
体に悪そう・・・(笑)

押すよ~

WHAT'S NEW?