食べ物ジプシー

 15, 2017 13:04
koroはいろいろなアドバイスと試行錯誤により
どうにか少しずつ食べるものは口にしています。

猫用のチュールのあとは

b-DSC_6327.jpg 

節ちゃん・芹ちゃん たまに お花』のゆっちんさんからのアドバイスにより
すりおろしりんごを作ってみました。
そして、いただいたばかりの50ミリも入るシリンジであげたところ、
50ミリ全部食べました。

美味しかったんだろうな・・・。

そのあと、私がシュークリームを食べだしたところ、
興味津々の目つきだったので、あげてみると、あっさり食べました。
少しだったけれど気に入ってくれたみたい。
これも使えるかも・・・でした。

最後は満足気なスヤスヤ。

b-DSC_6341.jpg


本日食べたものは、
豚肉、80グラム。
猫用チュール、一本。
すりおろしリンゴ、50ミリ。
シュークリーム、3分の1ぐらい。
※薬飲めず。ウンPもユルユル。

うーん、もうちょっとだね。



ってことで、今日の朝。

朝から快調に豚肉を食べたkoro。
80グラムぐらい食べたかな。

その後、シュークリームを。
※私も食べてるってことですけど。

b-DSC_6343.jpg 

やっぱりニオイがするのね。

b-DSC_6344.jpg 

完全に身を乗り出します。

b-DSC_6345.jpg 

食べてくれれば何でもいいのよ。

しかも、シュークリームはあっさり下痢止めのお薬もくるめちゃう。
これもよし。

b-DSC_6346.jpg

さらに、私が調子に乗って
猫用のチュールを口の横から入れてみた。

これはおなかいっぱいだったかな。
あと少しで一本というところでイヤイヤ。

これにはmikanが寄ってきた。
でも、mikanには栄養ありすぎでダメよ。

b-DSC_6349.jpg 

ま、ひとまず午前の部はこれで良し・・・かな。

また夜、食べてね、koroちゃん。



食べるもの見つかるだけでうれしいママ
koroも頑張ってます
応援してね~

WHAT'S NEW?