猫になる

 14, 2017 17:23
昨日はほとんど食べることができなかったkoroですが、
今日も朝から絶望的。

b-DSC_6321.jpg 

と思っていたんだけど、豚肉にだしの素をかけてレンジでチンしたものを
70グラムほど食べました。
もちろん、少しずつ鼻にくっつけるようにして、一口一口食べさせたんですが。

それでも昨日は興味を示さなかった豚肉なので、うれしかったです。

でも、やっぱり足りない。
栄養不足。

で、動物病院の先生に相談しました。
ちょうど、「日刊マキシロ』のイワノリさんにアドバイスをいただいていたので
先生にもその件をお話して。

イワノリさんのところでもシロちゃんが、koroと同じように介護生活を送っています。
むりやりでもお散歩できたり、夜活が激しかったりするなど、koroと症状は全く同じでは
ありませんが、同じ老犬介護をする立場として本当に心の支えにしています。
それにkoroとは生年月が一緒なんです。

で、買ってきました。

b-DSC_6322.jpg 

もちろん、動物病院の先生のアドバイスもあって。

実は猫用です。

b-DSC_6327.jpg 

b-DSC_6328.jpg 

猫用は嗜好性が高く、匂いが強いようです。
猫ちゃんの方が贅沢なんだなぁ。

さらに、こんなものをいただきました。

b-DSC_6323.jpg 

周りのみなさんが本当に心配をしてくださっていて、心が熱くなります。
中に入れるものも工夫しないとな・・・と思います。


リハビリから帰って来たら、布団からはみ出してました。

b-DSC_6324.jpg

ついついこうなっちゃうことがあるんだけど、
辛くないのかな。

さっそくちゅーるをあげてみた。

b-DSC_6325.jpg 

これはシリンジなしでも、食べやすくなってる。
口の横から流し入れてみたんだけど、ペロペロして、結局一本全部いきました。
イワノリさん、ありがとうございました。
気に入ってくれたようです。
ところで、これ、どのくらいあげればいいんだろう・・・。

b-DSC_6331.jpg 

食べたらあっさり満足したようです。

それでもまだ栄養、足りないよね。
次は何をあげようかな・・・。

一日一日生き延びている感じです。
応援をお願いします。

WHAT'S NEW?