拒否

 10, 2017 23:43
連日、koroの話ばかり。
事実、koroのことで頭がいっぱいです。


みなさん、いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
コメント、本当にありがたいです。


koroは、あいかわらず食べることを拒否しています。
もう、口を開けようとしても、歯を食いしばる。
なぜ?
そんなにイヤなの?

結局、今日は朝から何も食べない。
したがって、薬も飲ませられない。
困るなぁ。
口の横からパンに包んで無理やり入れてみる。
すごく嫌がって。
薬だけをペッと吐き出した。
(後から見たらパンも吐き出してた)
それでも、てんかん薬と下痢止めの半分は食べたみたいだ。

とにかく、口の横から入れる、シリンジを使うなどとコメントで教えていただいたので
さっそくポチっとしました。(画像お借りしています)

10010004978007001985_1.jpg 

とにかく、早く届いて欲しい・・。
今日発送してくれるらしい・・・というので。



午後になってもまったく食べない。
カリカリをミルで挽き、ヤギミルクをかけてみる。
→食べない。
牛肉を炒めてみる。
→食べない。

動かない。

そして、夕方、ゲリP。
またしてもシャンプーレベル。

薬を飲む程度は食べなければ、てんかん発作もいつ起きるかわからないし、
ゲリPも収まらない。

・・・と、ためしに昨日成功した「ひれかつ」、再度近づけてみたら。

b-DSC_6229.jpg

また、食べた!
食べた!食べた!

結局、夜ごはんで、ひれかつ3切れ。

食べたあとの満足気なkoro。

b-DSC_6231.jpg 

お水も飲んだし。

けど、2食食べてないので、急に食べたら嘔吐したら困る・・・と思って
加減してしまった。

毎日ひれかつを作るわけにもいかず。
明日は何を・・・。


毎日、枕元で話しかけています。
「いっぱいお散歩したね」
「いっぱい旅行したね」
「走ったね」
「山へ登ったね」
「楽しかったね」

生かすためにいろいろと工夫をする一方で
終わるための心の整理もしている私。

koroちゃん、
たぶん、koroは自分でそのときを決めるんだと思います。
私が決めるのではない。
そして、そのときがいつかを私は知らない。
それまで、一生懸命尽くしたいと思います。

みなさまの応援のポチっとが力になります。

WHAT'S NEW?