なに食べたい?

 08, 2017 12:08
mikanのことを書くチャンスを狙っていますが、
koroのことで一喜一憂しているために、いましばらくの間は
koroに徹していようと思います。

昨日は七夕でしたね。
かろうじてかすんではいましたが夕焼けが見えました。
織姫と彦星は会えたかな・・・・。

b-DSC_6152.jpg

なんか、病院から退院しても窓からの景色か・・・。
笑っちゃいます。

さて、koroですが、昨夜は朝の残りの3分の1を
匂いに騙されながら、一粒ずつ時間をかけて食べました。

※この分です
b-DSC_6147x.jpg 

朝ごはん一食分だけど、一日かけてやっと食べました。
これでも絶食よりマシか・・・。


そして朝。
もう、mikanと一緒のタイミングでのごはんはあきらめました。

食べる気配はゼロです。

b-DSC_6159.jpg

朝から爆睡です。
気持ちよさそうなのが救いですが。

しばらく観察していたら、目を覚ましてこっちを見ていました。

こんな時は水か?それとも食べてくれる?

b-DSC_6173.jpg

そっと薬をパンに包んでみると・・・。

b-DSC_6177.jpg

食べてくれました。

これでてんかんのお薬はOKです。
あとは栄養がとれるかな・・・。

けど、やっぱり普通のカリカリには興味なしなんだな~

b-DSC_6184.jpg

mikanにとっては拷問です。
食べたいよね~
koroちゃんはいっつも食べてるけど、mikanは朝晩だけだもんね。

koroは7粒ほど食べて、お水をがぶ飲みして
安心したのか寝てしまいました。

b-DSC_6190.jpg

今日は、これから食べてくれるものを探して
いろいろ工夫してみます。


悪戦苦闘ですが、頑張ります。
koroの体力維持が目標です。
応援お願いします。

WHAT'S NEW?