食欲

 07, 2017 15:45
koroのその後です。

昨日の夜ごはんですが、koroは完全拒否。
口を一文字に結んで食べません。

泣きそうになりましたが、今回はさっさとあきらめて出直すことにしました。

b-DSC_6138.jpg 

食べたくないと思っているときは、いくらあげようと思っても無理。

けど、薬は飲んでくれないと困るなぁ。
抗てんかん薬だけは切らすことができないんだよね~



うーん。

b-DSC_6141.jpg


じゃ、これならどうだ!


b-DSC_6142.jpg 

しめしめ。
食べました。

で、その流れに乗って一粒ずつ。
パクパクパクパク。
ゆっくりだったけど。

完食!


こりゃいいや。

その後、おなかがいっぱいになったのか、
再びお休みに・・・。

いい夢を見たようです。

[広告] VPS


ところが。
一夜明けて今日の朝。

また食べない。

b-DSC_6144x.jpg

それなら。
午前中がリハビリで、帰ってきてから腰を据えて・・・。

匂いでごまかしつつ・・・。

b-DSC_6145.jpg 

やっぱり食べた。

b-DSC_6147x.jpg 

でも、少し残ったね。

b-DSC_6146x.jpg 

まぁ、いいでしょう。

すこしずつでいいから、ちゃんと栄養採れるといいね。
動いてないからたくさんは食べなくても大丈夫だと思うんだけど。

お水はがぶ飲みしています。
せめて水は脱水につながるので、飲んでくれていることがありがたいです。

体力勝負、食欲勝負だからね。
応援のぽちっとお願いしまぁす。

WHAT'S NEW?