一週間のスタート

 03, 2017 17:46
新たな週が始まりましたね。
退院して2週目に入りました。

案外できることもあるのですが、できないこともあり。
あっという間に2週間目です。


さて、koroです。

てんかん発作の当日は座薬で抑え、
その後は抗てんかん薬を朝晩飲み続けているkoro。
ごはんに混ぜて食べさせるので、ごはんを残されると困ります。

b-DSC_6019.jpg 

けど、いい感じで食べてます。
今のところ、残しても2割程度。
比較的順調です。

食べ終わって寝かせたら、流し目、くれました。

b-DSC_6025.jpg

これだけ色っぽく出きれば大丈夫ですね。

その後、スヤスヤ。

b-DSC_6032.jpg

なんか笑ってみるみたいで、しあわせそう・・・。
いい夢見てるのかな。

あとはそっとしておくことにしました。

さて、mikan。
こたつの下。
なんで、そんな頭がギリギリのところに入るんでしょうか。
ゴッツンしたら痛いのに。

b-DSC_6012.jpg 

ここからは今日ですが、
今日は暑いと聞いていたので、ベランダで日光浴でもさせようか・・・と思っていたのですが、
koroはいつまでたっても爆睡。

b-DSC_6062.jpg

起きる気配がなく、暑すぎなくなったちょうどいい時間に
日光浴ができませんでした。

一方、mikanもガンガンの冷房設定でスヤスヤ。

b-DSC_6064.jpg 

そうそう、mikanも夢を見ているようです。
mikanは発作ではありません。
たぶん、大草原を思いっきり走っているんでしょうね。

[広告] VPS


ずっと前、小さい頃、mikanはドッグランで誰にも負けないすばしっこい子でした。
走るのが大好きで、大好きで、大好きで。
どんな大きいワンコちゃんとも追いかけっこしてました。

けれど。

今はもう、最初から諦めてるし。
持久力ないし。

だから、せめて夢の中だけでも。

穏やかな一週間のスタートです。


ママもリハビリ頑張ってるよ~
ひとつひとつ積み上げていこうね。

WHAT'S NEW?