日帰り

 03, 2017 02:04
先般、脳梗塞で倒れた母が無事退院するということで
週末は実家へ行ってきました。

いつもだったらkoroとmikanを自然に触れさせるチャンスなので
ゆっくりと行ってくるのですが、最近のkoroの状況を見ていると
koroにも負担が大きいし、両親にもそんなkoroの世話をしている状況は
精神的に負担だろうと、泊まりは避けて、日帰りです。

b-CIMG6619.jpg 

お天気もよく、伊東は相変わらず気持ちのいい場所でした。

いつもkoroとmikanと一緒に行く一碧湖へちらっと寄りました。
緑がきれいで、本当に良い季節です。

b-CIMG6620.jpg 

私の大好きな場所でもあるこの場所も、koroとmikanと一緒じゃないと
なんだか寂しいな・・・と思いました。
それに、この場所へ来る意味がないというか。

今月納車されたおNEWの車も、今月は実家との往復を繰り返したので
これといった旅行とか普通のドライブではなく、そんな用事のために
キロ数を稼いだ感じです。

もう1ヶ月点検が目の前です。

b-CIMG6612.jpg

一応、ダウンサイジングしました。
今までは荷室を広げ、後部座席を倒してkoroとmikanの場所としていたのですが、
天井が低いことや荷室が狭いこともあって、
はじめて後部座席を生かしたまま、後部座席にワンコ用のシートをセッティングしました。

GWもkoroの体調を考えて泊まりはしないつもりですが、
気持ちの良いドライブを少し楽しめたらな・・・・と思っています。

こんなGWもいいんじゃない?って
ママは言ってます。

WHAT'S NEW?