元気と基地

 19, 2017 06:23
春の3連休ですね。
この連休が終わると春の装い。
そろそろ衣替えもしなくちゃ・・・な季節ですね。

koroは相変わらずな毎日です。
私も朝は早いし、夜は遅いし。
十分な時間をとってあげられてなく、反省。

しかし、この日は元気そうだった。

b-DSC_4671_201703190228583f5.jpg 

いつもこのくらい元気なお目目だと安心なんだけどな。
そうでない時もあるのよね。

やっぱり、今日はずーっと一緒だってわかっているのかも。

やる気マンマンです。

b-DSC_4677.jpg 

表情だけ見ていると、老犬とは思えないです。
往年の顔です。

これ、また当分大丈夫な顔です。

写真を撮ってたら、mikanがジャマしに来ました。

b-CIMG6507.jpg 

お出かけしたいけどね。
やることも多くてね。

この日は、となりの基地でイベントがあるという・・・。

b-CIMG6512.jpg 

なかには入れるチャンスはあまりないから、
ぜひ行かなくちゃ。

b-CIMG6513.jpg

テントが見えるね。
入口から遠いね。

b-CIMG6514.jpg 

暖かいから、いいな。
イベントは大々的に宣伝していないから、近くの人しか来ないかも。

夕方に行くことにしました。
22時までやってるってことなので。

そして夕方。

b-CIMG6515.jpg 

駅のすぐ横の入口から入れました。

そして、中はチケット制。
各露店が現金を扱わないようにするんですね。

b-CIMG6517.jpg 

アメリカンな感じのチケット。
一枚120円で、1枚から買えました。

イベントはセントパトリックデーというもので、
アイルランドにキリスト教をもたらした宣教者についての
お祝いのようです。

b-CIMG6516.jpg 

ビールが充実していましたが、
私はビールが苦手なので、お肉を少し食べてカフェラテを。

夜になったら急に冷え込んで、寒くていられなくなったので
そそくさと帰ってきました。
ステージとかもやっていて、やっぱり昼間行けばよかったですね。

明日はkoroとmikanとお外で遊ぼっと。

そろそろ暖かくなってくるね
お出かけが楽しみな季節だね
koroもどこまで頑張るか
応援のポチっとお願いします

WHAT'S NEW?