ぽかぽか

 29, 2016 01:12
週末、私自身の用事で忙しく、バタバタしました。
春は忙しい・・・。
これからしばらく忙しいかも。
でも、そんな合間を縫って、遊ばなくっちゃ。

今年の抱負は「koroとmikanの余生を見守る」と決めています。
だから、何もかもkoroとmikanが中心です。

そんな中、土曜日は宅配便でkoroとmikanのノミ・ダニの薬が届きました。
大阪は冬にノミ・ダニが完全にいなくなるほど寒くならないので、年中使用です。
だから、切れたら買うってとこでしょうか。
今や通販でお買い得に買っています。
10キロ超か10キロ未満でサイズが違うのですが、今まではkoroが10キロ超、
mikanが10キロ未満だったのです。
それが、今度はからは逆転だなと思ってます。

さて、日曜日、やっと時間が取れ、またしても「舞洲」へ行ってきました。

b-CIMG3225.jpg

うふ、お洋服はおNEWです。
シーズン終盤で安くなったバーゲン品です。

b-CIMG3230.jpg 

林間コースを歩けるので、ここはとても素敵な場所です。
いつもそうだけど、このあたりは人もいません。
こんなに暖かい日でも、人口密度は極端に低いです。

b-CIMG3234.jpg

2週間前は春の嵐で歩いてる場合じゃなかったほどのお天気でしたが、
今日はぽかぽか。
そして、風もなく、空も青空でした。

海も凪いでました。
そして、キラキラ。

b-CIMG3235.jpg 

これだけ暖かいととても景色も春らしくなりますね。
季節感ってどうしてわかるんでしょうか。
写真にちゃんと映りこみますよね。

b-CIMG3241.jpg

koroがめずらしく松ぼっくりに釘付けになりました。
いつもは関心もなく、通り過ぎるはずなのに。

b-CIMG3237.jpg  

寒くないってことはいいことで、こういうのんびりな瞬間を
気を長く待っていられます。
特にkoroはのんびり屋さんなので、なかなか動かないし。

いつもよりいっぱい歩ける気がしたので、公園をずーっとまわって見ることにしました。

もう1年ぐらい来ていないのか・・・。
ずいぶん施設が様変わりしていました。

水を飲まないと暑くてね、ということで、お水を買ってくるのを待ってもらいました。

b-CIMG3243.jpg

koroはカートに入っていますが、ずーっとここまでは歩いてきたんです。
管理施設のある中心部に来たので、カートに乗せてみました。

待ってるmikanもなんだか楽しそうです。

b-CIMG3246.jpg

すっごくいい笑顔してます。
土曜日、ずっと家にいたから嬉しいのかも・・・ですね。

お水を飲んで少し休憩です。

b-CIMG3252.jpg

この後ろ辺りに素敵なログハウスがいくつかあります。
ここは泊まれる施設です。
でも、犬が泊まれず残念ですね。
BBQ施設も整っているのに。

市の運営だと思ったので、以前市に意見を出したことがあるんですが、
行政はそういうことは厳しいですよね。

ま、ともかくも、このあともどんどん歩きました。

b-CIMG3256.jpg 

このあたりは磯の道というのですけど、かなり寂れてました。
公園の中心部から外れることもあって、整備がされてない感じでした。
それだけに、人がいないので、私はうれしかったですよ。

b-CIMG3262.jpg 

koroはどのくらい歩いたでしょうか。
まだまだ歩く感じですね。
一番うれしいことです。

b-CIMG3263.jpg 

mikanは私の倍は歩いてると思います。
行ったり来たり、先に進んで「早くおいでよ~」と戻ってくる感じ。
楽しくて楽しくて。

スタート地点に戻るにはここからさらに歩かないと・・・ということで、
最後はkoroはカートに乗ってもらい、最後の駐車場に向けての緑道を再度歩いてもらいました。
かれこれ、3キロ以上はkoro一人の足で歩いたと思います。
帰り道はヨタヨタしていました。

それから、koroは左に寄ってしまう癖があることがわかりました。

b-CIMG3267.jpg 
 
以前も側溝とかに落ちたことが何度かあり、思えば全て左に落ちている。
何かをかばっているのかな・・・。
気をつけてあげないとな・・・と思った次第です。

また一週間、そろそろ車検ですが・・・。
なぜか関西弁になっているちびママに
優しいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最近のkoro

 26, 2016 00:02
最近のkoro。

食欲もあるし、よく寝る。

ってことは、まだまだ育つってことか?と思うとそうでもない。

b-CIMG3217.jpg

けどね、埋もれてる。

洋服のサイズもmikanと一緒になったし・・・。
(いや、でも、koroの洋服のサイズが小さくなったのではなく、mikanが大きくなったので)

埋もれてる、ついでにmikanに乗られてる。
でも、怒ったり唸ったりしないところが男らしい。
これぞkoroです。

こんなちっちゃなことでも癒される飼い主。

ありがとね、koroちゃん。
アタチのことも忘れないで~
それから

5000日記念(Ⅱ)

 22, 2016 11:51

さて、一夜明けて~

いやいや、夜中にトイレで2回もmikanに起こされましたよん。
そんな日曜日の朝、
朝から絶不調の私。

吐き気とげりP(涙)
なぜだろう・・・。
立っていることさえも辛い・・・。

それでもお天気最高!で写真を撮らねば・・・。

昨日、真っ暗で撮った別荘の写真。

b-CIMG3177.jpg

こんな感じでした。
玄関の前はBBQデッキにつながっています。
BBQデッキはリビングからでられるようになっています。

b-CIMG3179.jpg 

別荘の奥にも別荘が。

ドッグランの周りを囲むように・・・。
昨夜の写真ではわかりませんでしたね。

b-CIMG3180.jpg 

真っ青な空です。
左から3つ目のお宿に泊まりました。
ドッグランはゴルフのショートコースかパターゴルフの後と思われます。

b-CIMG3185.jpg

koroも歩きました。

b-CIMG3183.jpg 

広いので、一周歩いただけでも運動になります。(koro的には)
アップダウンもあるのでちょうどいいです。

小型犬用もあります。
そちらもかなり広いです。

泊まっているワンちゃんの数より圧倒的にドッグランが広いので
のびのびです。
ちなみに、この時間、koroとmikanの貸切状態でした。

低いところは水が溜まっていました。

さぁ、のんびりしているkoroちゃん、mikanちゃん、
そろそろ出発の時間ですよ~

b-CIMG3175.jpg 

すっかりお部屋にも慣れて安心のお顔。
もっと泊まれればよかったね。
やっぱり別荘には連泊だよね。

b-CIMG3176.jpg   

淡路島はお天気が良いと阪神地域から近いのでたくさんの人がやってきます。
シーズンオフなので・・・とは思いますが、早めにスタートしないと。

でも、体調悪い~

最初に、昨日目の前を通って行ってみたかった「伊弉諾神宮」へ行きました。

b-CIMG3192.jpg 

いわゆる伊弉諾大神が淡路島を一番最初に作ったとかで。
平坦だし、ワンコも入れた感じです。
でも、そういう神経使うのも・・・と、駐車場で留守番してもらいました。

b-CIMG3193.jpg 

ここは伊勢神宮と緯度が一緒なのだとか。
いろいろ言い伝えがありますね。
やっぱり関西は国の始まりの地なのですね。

さて、次は人気の「あわじ花さじき」ですよ!
このあたりで、ますます体調が悪くなってきました。
車に乗ってても吐き気が・・・。

なので、駐車場に停めたものの、はなさじきのメインの場所には行けませんでした。
なるべく人のいないところで。

b-CIMG3194.jpg 

ごろんと寝っ転がったまま写真を撮りました。

b-CIMG3199.jpg 

花は、たぶんメインのところから「ハボタン」や「早咲きの菜の花」が見えるんだろうな・・・と
思いながら、そこまで行く元気が・・・。

koroとmikanにとっては人がいないので、こっちのほうがいいかもですけどね。

寝っ転がって撮った写真なので目線が低い。
ゆえに、案外いい写真が撮れたかも??

b-CIMG3200.jpg

koroも一生懸命歩いてます。
ママが寝っ転がったままなので、遠くにはいきません。

b-CIMG3204.jpg

mikanはリード付きです。
今のママには追いかける自信がありませんからね。

b-CIMG3206.jpg 

牧歌的な景色。
こういう景色に癒されます。

このあと、本当だったら淡路島公園とか明石海峡公園とかに行く予定だったんだけど、
とてもとてもこの体調では・・・。
ということで、お昼も食べずに帰ってきました。

家に着いたら1時半。
このあとずーっと爆睡。
体温は8度超え。
インフルエンザかな~
 

体調がなかなか回復しないちびママに応援のポチっとお願いです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

5000日記念(Ⅰ)

 22, 2016 10:39
週末、大雨が降りましたよね。
2週連続の大雨で、週末を楽しみにしている働くワンズオーナーとしてはとても残念でした。

そんな大雨の週末の日、mikanは栄えある生後5000日を迎えました。
そして、5000日を記念して大雨なのに旅行に行ってきました。

行き先は淡路島。
私の家からは100キロにも満たない近い場所です。
日帰りで行くことはしばしばあったけど、一度は泊まってみたい島だったので。
そんな淡路島に2014年秋に貸別荘がオープンしたというので。
その場所は「ゆいまーる淡路」です。
会員制の施設みたいです。

もちろん一日目、ずーっと雨でした。
なので、写真もありません。

最初から室内です。

b-CIMG3159.jpg

ログハウスです。
とても新しい。

泊まったところは一番小さいタイプの別荘でした。
ここしか空いてませんでした。

b-CIMG3162.jpg 


1階がリビングとキッチン。
2階が寝室でした。

koroもmikanもまずは匂い嗅ぎ。
でも、犬の臭いは全くしません。
キレイにしてあります。

ただ、koroにとってはフローリングが滑るようで、歩くのが難儀でした。

b-CIMG3163.jpg

mikanは新しいところも平気。
koroも平気な子だったんだけど、歳をとるっていろいろありますね。

あ、周りのごちゃごちゃしているところ、気にしないでね~

b-CIMG31642.jpg
 
この日は雨でも暖かくなるはずだったんだけど、寒くて、トイレに出すのも大変でした。

レインコートを着せたけど、レインコートだけでは寒いくらいでした。

夜ご飯はお部屋で作ることもできるし、BBQもできるんだけど、
近くの焼肉屋さんに行きました。
淡路牛を食べられるということと、地元の人気店ということで。

ちなみに、調味料セットはタダでレンタル出来ます。
BBQも網などのセットはタダで。
しかも、BBQをやることがメインのようで、小さなBBQセットではなく、誂えたコーナーが
それぞれの部屋についています。

行ったのは「あばらや」さんです。

b-CIMG3157.jpg 

すごく美味しかったですし、なにしろ、タレが美味しかったです。
それに安い!ビックリな値段です。

野菜は無料です。
どんどん頼めます。

b-CIMG3153.jpg

飲み物は麦茶がタダで、ペットボトルでドンとでてきます。

b-CIMG3155.jpg 

美味しくて美味しくて、どんどん食べちゃいました。

b-CIMG3154.jpg  

ちなみにメニューはおしゃれな焼肉屋ではありませんので、俗にある焼肉屋さんのような
ユッケジャンとかのご飯ものや冷麺とかはありません。
また、お肉は牛肉のみです。

土日なので混んでいると聞いたので、一応予約しました。
行った時は早く、ぜんぜんだったのですが、あっという間に満席になりました。

ずーっと降っていた雨でしたが、8時頃止みました。
なので、やっと写真が撮れました。

b-CIMG3167.jpg 

それでも、寒くて寒くて。
部屋の前にはこんなコーナーも。
トイレに出すのに便利です。

b-CIMG3171.jpg 

真ん中が大きなドッグランで、その周りを囲むように10件ぐらいの別荘があります。

b-CIMG3169.jpg

全て作りが違うので、他のタイプにも行ってみたいな~と思いました。

私の泊まった部屋は部屋の前に車が停められなかったのですが、
家の前に停められるところもいくつかあり、ぜひ泊まってみたい・・・。

それにしても。
これだけ雨が降っちゃうと、ドッグランもびしょびしょだろうな・・・。
明日は水たまり。
遊べないかも・・・。
明日晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

夜と朝の日課

 18, 2016 00:05
歳をとった犬と暮らしていると、若い時には思いもしなかったような
日常になっていることに気づくときがある。

それも愛おしさのゆえ、歳を老いた犬のかわいさゆえ。

キレイなことばかりではない。
平常心では「ええ~っ?」と思ってしまうほどのこともある。

このところの日課といえば・・・。

b-CIMG3127.jpg

夜は、自分のベッド(カドラー)には絶対に寝ず、どこでも勝手にバッタリ寝てしまうkoroに
寒くないように上掛けををすること。

ホットカーベットが気持ち良いのだから、そこに寝てくれれば安心なのだけれど
それさえもせず(←たぶん、暑いんだと思う)、案外ひんやりした床に寝てしまうkoro。
朝方の寒さに、体が冷えきってしまうのではないかと心配で心配で。

そして朝。
これはちょっとキチャナイ話なんだけど。
寝たまんまウンPをしちゃってる。
これが毎日。
もちろん、ポロンとしたウンPなんだけど。
それを拾って、トイレに捨てる、これが日課。

b-CIMG3133.jpg

こんな日課が私には普通になった。
むしろ、ウンPがしっかりしていると安心したりする。

けど、さすがに他人は嫌だろうな・・・
そう思って、友達を泊めるのをやめた。
ちょっと友達甲斐がないと思われるかもしれないけど、老犬を抱えているから仕方ない。

私にとっては、毎朝の散歩と同じぐらい普通のことで
当たり前のことになっちゃってるんだけどね。

b-CIMG3128.jpg

少しでも長く犬らしく生きてくれるように、少しでも楽しくお外の空気を
いっぱい吸ってくれるように。

会社から帰ってきた時に、ウンPで汚していたりすると、弾みで怒っちゃったりするときもあるけど、
すぐに反省。

b-CIMG3136.jpg 

なにも失敗しようとしているわけじゃない。
もともとは転勤してきて以来、トイレの失敗もなくずーっとやってきたんだもん。
踏ん張りが効かないから、歩きながらのウンPになってしまったりして
いつものトイレの周りにまでしちゃったり、
よろけて踏んづけちゃったり、そんなこと、仕方ないことなんだから。

人間だっていずれはだれかのお世話になるわけでしょ。

b-CIMG3142.jpg

人間よりずーっと始末がいいと思うよ。

それより、生きていてくれてありがとう。
毎日、お世話させてくれてありがとう。

大切な日課、やらせていただきまぁっす!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

カウントダウン

 17, 2016 08:05
 もうすぐ。

koroにとっても。
mikanにとっても。

mikanはあと3日で、生後5000日。
koroはあと47日で、生後6000日です。

ということは、mikanは2月20日(土)、koroは4月4日(月)がその記念日ということ。

カウントダウン


なにかしなくちゃな~と思う。
koroもmikanもそれぞれ、あと1000日ずつ生きてくれる保証はちょっとないし。
しかも、健康寿命ということを考えたら、今回が限界だと思う。
いや、正直な話ね。

koroは人間でいうと92歳。
mikanは人間でいうと79歳。
相当なじーじ、ばーばです。

mikanのあと3日は、おそらく問題なくクリアしそうですが、
koroの47日は、ほんの少し心配です。
4月4日なんてすぐそこなのだから、もちろん元気に決まっていると言いたいのですが、
やっぱり、人間でいうと92歳~?ときくと、今日一日元気だったことを一つ一つ喜ぶレベルです。
mikanだって79歳。
結構な長生きですよね。
特にコギは13歳は勝負の年だからな~

とにもかくにも、毎日毎日「ありがとう」と言いつつ
記録をつくってほしいです。

まずはmikanの5000日。
土曜日、お天気になぁれ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしまぁす。

春の嵐に負けず

 15, 2016 00:42
週末、本当はプチ旅行を企画していたのですが、
大雨!と聞いていたので、キャンセル。
リスケジュールすることにしました。

ということで、またまたゆっくりした週末になりました。

日曜日の今日は雨が早く上がったせいで、生暖かく、そして案外良い天気。

なので、近場だけど久しぶりの場所へお散歩へ。

行った先は「舞洲スポーツアイランド」
ここは海の真ん中にある浮島なので、冬は寒くて何度も行っては後悔したところ。
けど、これだけ暖かければいいかな・・・・と。

人が少ないのはわかってました。
それ、狙ってました。

b-CIMG3058.jpg 

koroはうれしく歩く、歩く。

歩かないと自信がなくなるみたいで、最初は恐る恐るなんだけど。
だんだん自信がついてくるのか、うれしそう・・・。

b-CIMG3062.jpg 

ここには駐車場があちこちあって、私が停める場所は野球場やテニスコートに便利なところ。
その分、それ以外の人はあまり来ない。
夏は夏は甲子園の予選が行われるのでほとんど入れなくって。
この季節はいいよ~

b-CIMG3066.jpg

けどね、この春からはオリックスのホームになるらしい。(詳しく知らないけど)
そうなるとけっこう人も来るのかな・・・。

b-CIMG3068.jpg 

こんなにフリーが出来るいい場所なんだけど、
広場からも遠いから、散歩の人も少ないね。

なんでも興味津々のmikanちゃん。
無理して登らないのがいいところ。
腰、痛めちゃうもんね。

b-CIMG3069.jpg 

でも、登りたいアピールは必死。

b-CIMG3070.jpg 

登ったり降りたり。
でも、全部人の手を借りて・・・だけどね。

koroは草がある方がいいかな・・・と思ったんだけど、そうでもないみたい。

b-CIMG3072.jpg 

草が足に絡むってことかな。
ペシャっとしちゃったりしてた。

b-CIMG3077.jpg

いやいや、それでもむやみに手を貸さないことにしています。
「やっちゃった~」という顔をしながら、自力で復活。
やればできるね!koroちゃん。

b-CIMG3078.jpg 

海は荒れ荒れ。
それに満潮?なのか満々な感じ。

b-CIMG3087.jpg 

mikanは興味津々だけど、チャプチャプ海の水が波とともに上がってきてるよ。
流されたら大変!

b-CIMG3088.jpg

海のそば歩いたかと思うと、草地を歩いてみたり・・・。

b-CIMG3082.jpg 
  
春一番の吹く中、とっても楽しいお散歩。
空は晴れたり曇ったり。

b-CIMG3086.jpg 

飼い主の髪の毛はグシャグシャになったけど、
koroとmikanは風の子だね。

b-CIMG3095.jpg  

koroはずいぶんな距離、歩いたね。
今日も1.5キロぐらいかな。
途中、太陽が雲に隠れて寒くなってきたからUターンしちゃったけど、
そうじゃなかったらもっともっと歩けたかも。

b-CIMG3102.jpg 

この段差も登らないmikan。
よく考えたら、以前は無理にでも上がってたかも。
歳とって無理しなくなった気がする。
それも、自己防衛で大切だよね。

b-CIMG3119.jpg

mikanは終始笑顔で、やっぱりうれしかったんだろうね。
このあと、帰るよ~と声をかけたら、え?うそ?って顔してた。
まだまだ体力が余っているんだね。

なんだか、春っぽくていい気持ちだな~と思ったお散歩だったけど、
冬は色がないな・・・と思っていたら、最後に椿の名残が・・・。

b-CIMG3124.jpg 

これからは菜の花と桜めざしてうれしい季節。
楽しみ、楽しみ~

週明け、少し寒いと予想されています。
ワクワクの季節に風邪ひかないように、みんなもがんばろーね。

久しぶりに参加してます。
ポチッしていただけるとうれしいです。

静かな夜更け

 12, 2016 06:35
日中いっぱい歩いた夜は、静かです。
こういう静かな夜を過ごせる日々はすごく幸せを感じます。

b-CIMG3020.jpg

いつ見ても上品なkoro。
フワフワなところへ寝ていいのに、なかなかこういうところに寝ない。
いっつも冷たいところに寝ちゃう・・・。

なので、今日はここへ抱っこして移動・・・。

b-CIMG3023.jpg

歯が出ていることを除けば、天使のよう・・・(親バカ)

一方、めずらしくすっぽりベッドにはまっているmikan。

b-CIMG3024.jpg

ちょっと寒いのかな。
丸まっているもんね。

普段はへそ天だからね。

b-CIMG3026.jpg 

ま、ま、かわいい・・・かな。

今週は祝日があってよかった。
少しでも多くkoroとmikanと過ごせると幸せ。

春も近いしね。
もう少し、お出かけを楽しもうよね。

久しぶりに参加してみました。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

春色散歩

 11, 2016 23:51
祝日の今日、このところ珍しいくらいの青空でウキウキ。
koroとmikanのカリカリごはんが宅配で到着を待って遅めのお散歩へ。

こんなに良いお天気ではいつもと同じ場所では・・・と思っていたところ、
Facebookで良いニュースを知り、近いのでさっそく行ってきました。

一度は行ってみたいと思っていた「武庫川の河川敷」です。

b-CIMG3029.jpg 

空が青く、河川敷が広くて気持ちいいですね。

この河原、車では入れないのが残念です。
車で行ったらどこへ停めたらいいんだろう・・・と思っていて、なかなか行くことができませんでした。

b-CIMG3030.jpg

けど、どうしても行ってみたくなってしまった今日、近くのコインパーキングを探すこととして
一か八かしゅっぱーつ。

近いところにありました。
しかも安かった・・・。
ラッキー!

b-CIMG3031.jpg 

さて、koroはリードを外しました。
最初はリード付きで歩いていたんだけど、どうしてもkoroの歩調に合わせることが難しく、
また、koroがギッタンバッコンの歩き方をするので、リードがブルンブルンと
縄跳び状態になっていまい、さらにkoroを歩きにくくしてしまう・・・・。

まぁ、koroは早く歩けるわけでもなし、私の後をしっかり付いてくるし、ってことで。

mikanはリード付きでカートを押している私と一緒に歩いたので、写真なしです。

b-CIMG3034.jpg

いい感じで歩けているし、うれしそうな顔してるし。
気持ちのいい河原だってわかるんだろうな・・・。

b-CIMG3036.jpg  
 
サイクリン道路とジョギングしている人が通る場所とあるけど、
そこは邪魔せずに、ど真ん中の広場っぽいところを歩きます。

たまーに、寄り道しちゃうkoro。
こういう場合は、koroに近づいて向きを変えます。

途中、今日の目的の場所に到着です。

 b-CIMG3037.jpg

ね、ね、一面の菜の花~
って見えるでしょ?

実はほんのちょっとだけ・・・だった。

b-CIMG3038.jpg

だけど、春らしくって、とてもキレイな黄色。
日差しがたっぷりな今日の日に似つかわしい色。

あまり背高のっぽじゃなくて、koroとmikanの背丈にちょうど良かった。

もっと一面かな?と思っていたんだけど、思いのほか一部分。
でも、今日の目的はここだけじゃなく、河川敷を歩くこと!

このあとも歩きました。たくさんね。

大した距離を歩いたつもりはなかったんだけど、1.5キロぐらい歩いて、Uターン。
つまり、往復3キロ近くってこと。
koroはマイペースで歩いてもらいました。

わかりにくいかもしれないけれど、↓ この写真は帰りのコースで撮りました。
少し、koroが疲れていたかもな。
この時、デジイチで写真を撮っていたオジサン?に「撮っていいですか?」と訊かれ、
OKと答えたら、数枚写して「Facebookにアップしていいですか?」と。
もちろんOKだよ。
撮った写真も見せてもらいました。
私よりはるかにアングルが素敵だった。

b-CIMG3045.jpg

駐車場からの往復で2時間。
とても楽しいお散歩でした。

週末にかけてお天気が崩れるとか。
週末にお出かけを予定していたんだけど、翌週に延期しまぁす。

久しぶりに参加してみました。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

ゴロゴロ休日

 07, 2016 23:08
週末の土曜日、先週の半ばぐらいから喉がチリチリして風邪の気配を感じていた私。
インフルだったら一気に高熱が出るから、インフルじゃないな・・・。
それなら少し睡眠をいっぱいとれば回復するな・・・と甘く見ていて。
結局、週末まできてしまいました。

koroとmikanにとっても待ちに待った週末。
いくら寒くたって、少しはお散歩を・・・と思うところだけれど、寒気もして体調悪し。
なので、寝たり起きたりのゴロゴロな週末。

koroとmikanは・・・。

b-CIMG3004.jpg 

b-CIMG3007.jpg 

b-CIMG3009.jpg 

b-CIMG3010.jpg 

b-CIMG3015.jpg 

b-CIMG3014.jpg 

思いのほか良い表情。
特に不満がありそうでもなく・・・。
わかってくれてるみたい。
一緒にいられたのでそれだけでよかったかな。

朝は、「午後になったら・・・」と思っていて。
午後は、「夕方にでも・・・」と。
結局行けなかった散歩。
ごめん、と思うけど、来週がきついもんね。
元気じゃないと平日のワンズと仕事両立の生活が無理になっちゃうもんね。



・・・・・と。
日曜日の夕方には回復しました。
そして、軽~い近所散歩、しました。
mikanはもちろんなんだけど、終始笑顔のkoro。
しっぽ上げ上げで、幸せそうでした。

b-CIMG3019.jpg

来週末はあそぼーね。
久しぶりに参加してみました。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

WHAT'S NEW?