寝たきり

 04, 2017 23:35
先週末、4月最初の週末ですが、
そして、エイプリルフールですが、
koroの病院へ行ってきました。

雨が上がるのが遅く、しかも寒かった。

b-CIMG6548.jpg

なので、
あたかもお散歩へ行きそうに見える光景ですが、
駐車場から車を出しているところです。

ワンズ抜きで午前中、動物病院へ行き、koroに心臓の薬をもらおうと
思っていたのですが。
もう一度、レントゲン撮ってからがいいよ・・・と先生に言われ、
夕方リベンジとなりました。

先週、吐いたり、下痢ったりして、koroは塗れることが多く、
ぐったりすることもしばしばで、
なかなかお休みできない仕事へ少し遅れて出社したり、
そんな状況だったので、もうそろそろ薬かと。

結果は、GOOD。
それほど悪くもなくて。
お薬は、様子を見てからということになりました。
良かったというべきなんでしょうね。


そんなkoro。
すっかり寝たきりです。
でも、ちょうど1年前の今日、6000日を迎えたので
あれから365日も経ったんですね。
また、奇跡の一年を超えてきたわけですね。

忙しいママに応援のポチをお願いね

COMMENT 6

ガッシュママ  2017, 04. 05 [Wed] 19:50

koroちゃんの心臓ひどくなくてよかったですね。
でも、寝たきりも大変ですね。
お仕事も忙しいママさん、体には気をつけてくださいね。
きっと、koroちゃんはママさんの忙しいのはわかってくれてますよ。
お大事にしてください。

Edit | Reply | 

ヒマ  2017, 04. 05 [Wed] 20:52

koroちゃん、獣医さんに花丸もらってお薬にならないで良かったね^^
4月はお仕事も何かと忙しいでしょう~
ちびママさんも体には気をつけてね。
寝たきりkoroちゃん。
でもいつもブログで見る寝てるkoroちゃんは幸せいっぱいのお顔してる♪

Edit | Reply | 

ゆっちん  2017, 04. 05 [Wed] 23:44

検査の結果、GOODで何よりでーす。
シニアわんこは、1年でほんとに年とっちゃうスピードがはや~い、、
でも、この1年も、お泊りもおでかけも、実家へ里帰りも、お供してくれたkoro先輩♪みなさんがおっさるよーに、ちびママさんが忙しいのわかってくれてるし、お花見一緒にしたい気持ちも、お見通しやと大見ますっ(^^)
春なのに、この寒さは何っ!な時期も、そろそろ過ぎたかも~。
あたたかな春、桜の開花、koro先輩がいてくれて、mikanちゃんが元気でいてくれて~~に、パワーもらって、多忙な時期、のりきってくださいねっ(^_-)
手当っていう言葉のとーり、ハンドパワーで、koro先輩のお腹や体、ゆーっくりなでなでして、安心させてあげてくださーい(^^)

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 04. 06 [Thu] 23:43

ガッシュママさんへ

心臓、よかったです。
年をとるとみーんな仕方ないことみたいなんですけどね。
これまで大病してないから心配でした。
なんにもしてあげられないけど、わかってくれているといいなぁ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 04. 09 [Sun] 08:16

ヒマさんへ

心臓のことは、まだ頑張ってくれそうということで安心しました。
寝たきりでも存在感は大きいです。
私をしっかり支えてくれています。
親孝行のkoroです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 04. 09 [Sun] 08:19

ゆっちんさんへ

本当に一年はあっという間で、その間にワンコは歳をとりますね。
特に老犬になると、一年の重みが顕著です。
でも、それだけ濃厚な日を送っているっていうことですね。
ハンドパワー、わかります。
撫でてあげると気持ちよさそうだし、撫でたり抱きしめたりすることで愛情が伝わっていると感じます。
いろいろあるけど幸せな毎日です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?